忍者ブログ








引っ越しました。



絵こそ描いてますが、今までとちょっと違った感じで運営しています。
で、しがらみ(笑)を絶つためにコッソリ引っ越すことにしました。


*リクエストのみこのBLOGと「ぺけぽん」で公開するかもしれません


新規HPは
・リアル絵
・創作
・二次創作(たまに少しのBL要素含)
・今までのような日記

で活動しています。
新規アドレスは公開致しません。
お手数ですが、どうしても知りたい方で

・新HPで「ソラ子」の存在を少しでも言わない
・ソラ子を忘れ新しい管理人として付き合える

という方のみ、下記のメルフォからご連絡下さい。

メールまたはHPのアドレスを記入していただければ、折り返しアドレスを送信いたします。
Powered by SHINOBI.JP










2年少しでしたが、矢咲ソラ子とお付き合いありがとうございました。




忍者ブログ[PR]